いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思うコト感じるコト

歌詞を思いつくとたまに、私こんなこと感じたんだぁとかこうゆう風に思ったんだぁって気づく。

詩を書くようになったのは、自分の気持ちを整理するためだった。普段聞いてる音楽にも共感することが多かったけど、自分の言葉で書いてみようって思った。
自分自身が理解出来なくて、何を思ってるのか何を感じてるとかも解らなくて、感情もどっかにいっちゃった時期にゆっくり探りながら書いた。本気で音楽やりたいって思ってからも、今でも変わらない。自分が今何を思ってるのか、その時に感じた言葉で書いてる。

私の詩を読んで凄いくだらないって思う人もいるだろうな。つまらないとか意味かわらないとか。それでもいい。理解して欲しいわけじゃない、わかって欲しいわけじゃない。知って欲しいんだよね。今、私はこう思ってます。って。
でも、いつか私の言葉と歌が誰かに届いて共感してくれたり、気持ちに届いてくれたら嬉しいな。

自分の言葉を歌うってなかなか出来るコトじゃないと思う。だから今凄く嬉しい。自信なんてあるわけない。でも私は楽しいとか幸せだって思いながら歌っていきたい。
メッセージを伝えたいとかそうゆうんじゃないんだ。私はこう思うけど、あなたはどうですか?っていう感じかな。まぁそんな立派なもんじゃないけど。


私は結構物事に対して無関心なコトが多いけど、こんなにも真剣に頑張れるのは好きで好きで・・・どうしようもないくらい好きなんだろうな。
[PR]
# by 1987jyuri | 2006-10-19 20:08 | 日々の出来事

もうすぐ

もうすぐレミオロメンのアリーナツアーが始まるー(。・ω・。)ノ

なんかいろいろあるみたいだなぁ。仙台の2日目がなくなって神奈川が追加でしょ?!これはちょっとビックリ。あと治さんの週刊誌のとかねw

なんだかんだあるけど、楽しみだな♪

こうゆう時にレミオロメンの3人の気持ちが知れるモノがあるといいんだけどなぁ。ブログもやらなくなっちゃったしさ・・・。

新曲を最後までちゃんと聴いたことないから、聞きたーい♪♪
[PR]
# by 1987jyuri | 2006-10-18 17:28 | レミオロメン

ぽわぽわ

知らないバンドの知らない歌を聴いて焦った!!
やばい!私やばい!!私大丈夫なの?!歌っていいの?!わぁぁぁぁ!!!
友達に曲聞いてもらってるんだけど、本心でいいって言ってくれてるのかな(T_T)もう・・・もーう。


焦りつつもぽわぽわした気持ちな私です。

今日は疲れたなぁ。明日も疲れるんだろうなぁ・・・
[PR]
# by 1987jyuri | 2006-10-12 20:18 | 日々の出来事

無題

誰にも言わない

言いたくない

傷ついた

泣いた

むかついた

もう二度と会いたくない

話したくない

顔も見たくない

思い出したくもない

楽しかったコトもあった

幸せだって感じたコトもあった

全部記憶から消えて欲しい

私の中からいなくなって欲しい

お願いだからいなくなって欲しい

ほんとお願いだから・・・

私は弱い

誰かにしがみつきたくて抱きしめて欲しくて

ずっと今まできた

もういらない。なにもいらない。もう私にあなたなんかいらない。
[PR]
# by 1987jyuri | 2006-10-08 00:17 | 日々の出来事

んー・・・

便秘かな?それとも・・・

まぁちょっと悩みが出来た。
[PR]
# by 1987jyuri | 2006-10-07 16:23 | 日々の出来事