人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ

繋がるものが何もなくなった

気づいた時ハッとして少しぼーっとしちゃった

きっとこれでいいんだ

もう1年以上たつもんね

でも振り返ると思い出がいっぱいありすぎて

考えるたびに切なくなる

一昨年もなんだかんだ去年もクリスマスと年越しを一緒に過ごした

今年はいないね

この先も2人でいることはないんだろうな

大好きだった

ずっと一緒だと思ってた

自分のせいでこうなったこと悔やんでも悔やみきれないけど

やっと先に進む気持ちになれた

忘れたいとは思わなくなったよ

忘れたいと思えば思うほど忘れられないし

2人の思いでは忘れたくないと思った


凄くいい恋だった

次に恋をする時はもっともっといい恋をしたい
by 1987jyuri | 2006-12-23 01:03 | 日々の出来事