人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うコト感じるコト

歌詞を思いつくとたまに、私こんなこと感じたんだぁとかこうゆう風に思ったんだぁって気づく。

詩を書くようになったのは、自分の気持ちを整理するためだった。普段聞いてる音楽にも共感することが多かったけど、自分の言葉で書いてみようって思った。
自分自身が理解出来なくて、何を思ってるのか何を感じてるとかも解らなくて、感情もどっかにいっちゃった時期にゆっくり探りながら書いた。本気で音楽やりたいって思ってからも、今でも変わらない。自分が今何を思ってるのか、その時に感じた言葉で書いてる。

私の詩を読んで凄いくだらないって思う人もいるだろうな。つまらないとか意味かわらないとか。それでもいい。理解して欲しいわけじゃない、わかって欲しいわけじゃない。知って欲しいんだよね。今、私はこう思ってます。って。
でも、いつか私の言葉と歌が誰かに届いて共感してくれたり、気持ちに届いてくれたら嬉しいな。

自分の言葉を歌うってなかなか出来るコトじゃないと思う。だから今凄く嬉しい。自信なんてあるわけない。でも私は楽しいとか幸せだって思いながら歌っていきたい。
メッセージを伝えたいとかそうゆうんじゃないんだ。私はこう思うけど、あなたはどうですか?っていう感じかな。まぁそんな立派なもんじゃないけど。


私は結構物事に対して無関心なコトが多いけど、こんなにも真剣に頑張れるのは好きで好きで・・・どうしようもないくらい好きなんだろうな。
by 1987jyuri | 2006-10-19 20:08 | 日々の出来事