人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ桃もも♪♪

モモ桃もも♪♪_d0012434_2327064.jpg




桃だよー☆゚ヽ(・c_,・。)ノ.+ やっぱり最高においしかった♪♪
モモは世界で1番好きな食べ物です。間違いないです。絶対です。
缶詰の桃じゃダメなの!!生じゃなきゃ!!!!!






今日はれいちゃんと『日サロ』に行きました!!w
なんと2年ぶり(o´д`)ノ"最後の十代張り切ってますよ!!!
30分入ったんだけど・・・やばい熱くてギブアップしそうだった(>_<)なのに、れいちゃんは結構平気そうでしたよ。強い子だね!!
久しぶりに大量に汗かいて、スッキリしたぁ♪でも、運動した後みたいに疲れた感じがありまーす。

それと、エクステも付けました☆
ホットペッパーで見つけた、めっちゃ安い渋谷のお店(。・ω・。)ノ案の定ギャルっぽい店だったけどね。30本付けたんだけど、もっさくてダサーだったから黒っぽいメッシュを6本入れましたとさ♪画像は明日とかに載せるだー。

レイコと水着見に行ったんだけど、高いね!!年に何回も着ないっていうのに2万近くするのね!!1万以下でカワイイのあるお店知ってたら教えておくれよー。

そうそう!日サロに前に『五右衛門』で食べましたぁ♪
大好き五右衛門d(ゝc_,・。) でも・・・あれだねー・・・量多いねー!!今日は新しい味にチャレンジしたよ♪♪口の中がネギ臭くなったけど、美味しかった☆




レイコにおごってもらったりしちゃいました(o´д`)ノ"ありがとーありがとーそしてありがとー!!

久しぶりにレイコと遊んで楽しかった♪♪


7月中ヒマ過ぎて引きこもりになっちゃうから、誰か遊んでね(*^_^*)(切実)
by 1987jyuri | 2006-07-26 23:38 | 日々の出来事