人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京フレンズ


東京フレンズ_d0012434_06136.jpg



最近『東京フレンズ』見てます♪映画もやるんだよね!!!

なんか、内容が微妙に『NANA』と重なる所があるなぁと思った(。・ω・。)ノ
まぢに見ちゃうのは、バンドの話だからかな!w







最近何が正しいかとかわからなくなってきた。
自分の信じてるモノは全てじゃないけど、胸張っていきたいよ。
誰かとぶつかるのが怖くて、自分の考えを隠してしまうのはもったいないよね。

自分が考え出したモノとか作り出したモノに点数がついたり、他と比べてどうだとか、そんなコト気にしないって思った。
でも、それは自己満足なだけでかっこいいコトなんかじゃないんだよね。ただの、言い訳。逃げ道でしかないんだよ。
誰かに認められるためにやってる訳じゃないのは確かだよ。
言ってるコト矛盾だらけだけどね。

何のために髪型変えて、何のために洋服で着飾るの??
自分のためだよ。でも、それは誰かに見られるからキレイになろうとするんだよね。
ま、よくわかんないけど。

人の悪口言って、仲間面してる奴らがいるんだよ。
頑張ってる人バカにして、笑ってる奴らがいるんだよ。
そんな奴らに限って、わがままに文句ばっかり言って思い通りにいかないと騒ぎ出すんだよ。
人としてなってないよね。
おまえら幼稚園児かよ。
by 1987jyuri | 2006-07-17 00:21 | 日々の出来事