人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出逢っちゃった☆

今日は専門の友達と2人で遊びましたぁ♪♪
チャミっていうの(*^_^*)
最初に言っちゃうけど、めっちゃ楽しかったー゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

渋谷で持ち合わせしたんだけど、雨降っててビックリ!!とりあえず傘を買って、月曜日の衛生チェックのために必要な黒いパンツなどをユニクロに買いに行った☆凄い安いパンツがあるって期待してたのに、普通の値段だった!w 

それから、パルコでセールをやってるから行ったの!!軽い気持ちで入ったら、めっちゃ安くなってて大興奮d(ゝc_,・。) w みんなセール中に行った方がいいよ♪
あと、31のトリプルのアイスを凄い勢いで食べて、ビームスに行ってカラオケに行ったぁ☆
あんねー高校の時に歌の上手い人にいっぱい出逢ったけど、チャミも格別に上手かった!!!

それから、チャミのお兄ちゃんのライブにGOー(。・ω・。)ノ
ライブハウス(?)に着いて、入ったらコントやっててビビッタの!!!!w
それから一人歌って、チャミのお兄ちゃんの番☆

もうねぇ・・・まじやばい!!!!ちょー上手いの!!なんて言ったらいいんだろ、プロでしょーって感じだった!!!アコースティックのライブ、感動した!!

レミオロメンとチャットモンチーに出逢った以来の感動だった♪♪

チャミのお兄ちゃんのライブが終わってから帰りました☆
チャミは静岡に戻って行きましたとさ・・・ww


チャミのお兄ちゃんのCDを買ったんだけど、帰って来てからずっと聞いてます☆






さてさて、明日は久しぶりのバイトだΣ(ŎдŎ|||)
もうさっさと辞めてしまいたいけど、20日まではまだ遠い・・・。
そして、新しいバイトも決まらない・・・・。


どうにでもなれー
by 1987jyuri | 2006-07-02 00:06 | 日々の出来事