人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆入学式☆

☆入学式☆_d0012434_18463218.jpg


ついに来ました入学式!!!!!
式の長いこと長いこと・・・長いこと(o´д`)ノ"話しする人みんな長いの!!手加減なしで言いたい放題!!!!同じ事何回も繰り返すしね。前聞いたよって話しとかし出すしね!!w

一人ずつ名前呼ばれて返事したんだけど、声が聞こえなかったら何回も呼ばれるの!!おそろしいでひょ?!こわかったわぁー(-_-)でも、1回で決めたぜ!!

クラスの子とも話せたし良かった♪月曜日から頑張ろーd(ゝc_,・。)

っていうかさ、中学の時部活がずっと一緒だった子がなんだか違うクラスにいるご様子!!
私の顔を見て、中学の時の友達が気づいてくれるのか少し心配だけど・・・まぁ・・ねっっ!!!w

わははははははははははは(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by 1987jyuri | 2006-04-08 18:53 | 日々の出来事