人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはっ!嬉しいー!!

密かに復活!!にトラックバーック!!


ビックリー!!お久しぶりだぁ(*^_^*)本当に嬉しいなぁ♪

『蒼の世界』聞きました!かなり素敵ですね♪思わず口ずさんじゃう感じ。
うんっこの曲はほんとにキラキラしてる!!w
昨日の『1リットルの涙』で流れた『粉雪』も素敵な感じで☆

スタジオグラウンは私の家では見れないのですが、どうにかして治さんの司会が
見たい(T_T)
司会頑張っちゃってください!!


TOUR2006”UNDER THE SUN”!!!
いやー最高!・・・最高ー!!!今回のツアータイトル見たときになぜか、
ディズニーのアリエルの歌の”UNDER THE SEA”を思いだしましたw
これをねぇー言いたくて言いたくて!w

あぁー!!そうだ!!これ見てください↓↓

うはっ!嬉しいー!!_d0012434_17502471.jpgうはっ!嬉しいー!!_d0012434_17503477.jpg



















作ったんです!!はいっわたしが作ったんですw勝手に名前使っちゃってごめんなさい。
友達が『じゅり好きなんだねぇ・・・レミオロメン私も好きになったよ』って!w
これを作ってる時に言ってくれたんです♪
私のブログにこのTシャツとお皿の詳しいこと書いてあるんで、見に来てくださいね♪
きたらコメントしてくださいな・・・w



あっ!勉強しなきゃ(^_^;)あさってから試験なんです・・・
いつもは前日だけなんですけど、今回は点数とっておかないと卒業できないって・・・w
レミオロメンの曲聞きながら頑張ります!!

これからもレミオロメンの音源楽しみにしていまーす☆
by 1987jyuri | 2005-10-12 17:53 | レミオロメン