人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑っていたいから☆


by 1987jyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きだよ☆治さん(*^_^*)

ブログお疲れ様です!!
そしてありがとうございました☆

語りたい事はたくさんあるんですが何から話していいか・・・
友達のの紹介(?)でレミオロメンの音楽に出会って、どっぷりはまり
『アカシアツアー』に行って治さんに惚れてしまい、武道館行って、
『ether trip』に行って・・・
毎日レミオロメンの曲聞いて過ごしてます!
もうなくてはいけない存在なんですねぇー。

この治さんのブログを見て、トラバする事は私の生活の一部になっていました!笑
終わってしまうのはやっぱり寂しいけど、いつかの復活を楽しみにしています☆

学校の書道の時間で作ってる『神宮司・お皿』出来たら送っちゃうので、
楽しみにしていてください!笑

もぉタイトルで告白しちゃっているんですが、ホント大好きですよっ♪
ありきたりの事しかいえないんですけど・・・レミオロメンの音楽で、
たくさん勇気付けてもらってます。
藤巻さんの歌声とギター・治さんのドラム・前田さんのベース
胸のジーンときます。。。

うんっ大好き(*^_^*)

これからもレミオロメンを治さんを応援しています!!
音源制作頑張って下さい(^_^)v
新曲を楽しみにしています!!

あっ7月になっちゃったな。
関係ないんですけど、私は7月30日生まれです!笑
今年で18さい!!受験生です。
でもお気楽にすごしちゃってます♪笑
進路は・・・悩み中なんです!音楽の学校に行こうかどうか・・・
あっ!!自分の話しを勝手にしちゃいましたね↓
ここら辺でやめときます!!笑

ではっさよならー・・・ではなくて、またぁー(^^)/




またね、のご挨拶
by 1987jyuri | 2005-07-01 00:34 | レミオロメン